拍子抜け
- 2026年06月27日
- 未分類
台風二つ、「かかって来いやぁ!」って思ってたんですけどね。朝と夕と大雨二回って身構えてたんですけどね。
朝起きて雨は降っておらず…夕方もチビっと降っただけ。ちょっと拍子抜け。昨夜の地震の方が焦ったぜ。
みなさまの所は台風は大丈夫でしたか?
台風二つ、「かかって来いやぁ!」って思ってたんですけどね。朝と夕と大雨二回って身構えてたんですけどね。
朝起きて雨は降っておらず…夕方もチビっと降っただけ。ちょっと拍子抜け。昨夜の地震の方が焦ったぜ。
みなさまの所は台風は大丈夫でしたか?