朝から雨。何せ台風が二つ来てるからなー。
昨日の時点でほぼほぼ同時刻に重なる?ぶつかる?そんな予報でしたが、それは回避したみたいですね。ただ、ズレたことにより朝と夕と二段攻撃という。
さてさて…これから一体どれだけ降るのか。
コメントは受け付けていません。