今日は上尾


上尾市制55周年ってことで図書館で原画展をやらせてもらってましたが、それも今日が最終日。で、今日はギャラリートークがありました。まぁ、ようは講演会。それぞれ内容を変えられるほど器用ではないですから…中身は一緒デス。

そういや連日の講演って初めてかも…で、さすがに昨日の今日でスムーズかと言えば、そこはね、やっぱ「スミマセンでした…」と。ナサケナイ。

終えて、さ、片付け。いつも思うのですが、展示作業は画の選定や額装から考えると結構時間が掛かるので、撤収作業は「あぁ、終わっちゃったんだなぁ」って、結構寂しいのです。

上尾市図書館のみなさま、お世話になりました!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE


コメントは受け付けていません。

  • 2024年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索