無事に鎌ヶ谷~


夜中から雨すごくって、こりゃ高速道路の速度規制は仕方ないとしても通行止めはカンベン…ってことで、薄暗いうちに出発。途中はすンごい降りでしたが、何とか無事に到着~。

図書館ではあちこちに「薮内正幸コーナー」を作ってくれていて…有り難うございます!こちらも原画を会場に設営して、準備OK!で、肝心の講演会は悪天の中、多くの方にお越しいただき心より感謝なのです。有り難うございました!ただ改めて考えたら喋るのってけっこ久しぶりだったかも。ちょっとペース掴めず、だったな…。スミマセン。

さ、明日は上尾!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

  Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

(Photo:Aya.H)

 

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年10月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索