今日は小学校


 今日は…講演、というより授業になるのかな?御殿場市の神山小学校にお邪魔〜。

 昨年も御殿場の小学校に画を持って喋りに行ったのですが、その時に話をまとめて下さった先生が今春に異動、新しい赴任先でまたお声を掛けてくれました。

 今日は1〜3年生とのことでしたが…けどね、おコ達相手に喋るのはキツイのです。ワークショップとかならまだしも、話を聞くだけなんてねぇ、面白くないよね。

 ということで、撃沈。ダメだぁ、小学校で喋る用の「ネタ」を考えなきゃ、だ。って、次があるのかどうかは知りませんが。

 関係ないけど、御殿場市内でクルマの走行距離はゾロ目〜。

  
 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索