8ヶ月ぶり!


 ディーラーから車の修理が上がったとの連絡がありました。

 ほっ…良かったぁ、明日クルマ使うから助かりました。が、今回は代車をお願いしてないので、甲府にあるディーラーまでは電車で行くしか、なのですね。
 

 ということで小淵沢の駅で切符を買って電車に…って、何かすごい久々な気が。手帳を見たら、3月に東京で地下鉄に乗って以来!?電車乗るの8ヶ月ぶりかよ!そのうえ小淵沢はまだ自動改札化されていないので、切符は昔ながらの入鋏(今はゴム印ですが)。駅員さんと切符の受け渡しも、これまたすっげぇ久々だ!

 ちなみに乗った電車は豊田区の115系!スカ色が嬉しいです!(って、ここではソーユー話はやめておこう)

            


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索