前期企画展最終日〜展示替え


 今日は前期企画展示「どうぶつの手足」の最終日。早いなー、ついこないだ「いよいよ今年も開館!」なんて思ってたのに。で、閉館時間を待って展示替えの作業に。

 ま、いつもの流れではあるものの、次の展示ではパーテイションの位置を変えたり、また展示に使っていた額を画を差し替えてまた使ったりと、ちょっと作業工程多め。結果予定よりも進捗遅く、やっべぇな…終わるのか!?

 ということで、金曜まで展示替えのため臨時休館となります。そして21日(土)からは新たな企画展示となる…のか!?間に合うのか!?

           

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索