…何だったんだろ!?


 夕方、サントリー白州蒸留所の近くを歩いていたら…太陽の光を反射して銀色に輝く飛行機が。飛行機雲を伴っていないので、上空は湿度も下がってるんだなぁと思って見てたけど、あれ〜?ちょっと速くないか!?この辺りは飛行ルートになっているらしくよく上空を通過する旅客機が見られるけど、それと比べると飛行速度が速い気が。ん〜?と目を凝らしたら、丁度帯状の薄い雲に隠れちゃって………あら?出て来ず?消えちゃった!?

 思えば、逆光気味に見てたのに光を反射するって変だよな!?それに帯状の雲だって見かけの幅は狭いから、すぐ反対側に出てくるよねぇ。何よりあの速度…。

 何だったんだろ?


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索