竜王決定!


 昨年に原画展を開催した山梨県甲斐市立竜王図書館。ご担当して下さった方とは「またやりたいですねー」なんて話をしていたのですが、なんと今年も開催が決定しました!会期は今年の6月30日〜7月30日です…って、再来月末!

 急遽決まったので企画展示案内ハガキには記されていませんが、ウチにお越しの際はぜひ竜王図書館の方ものぞいてみて下さいね。もちろん、昨年の展示作品とは重複させませんので。

 しかし再来月なんてあっという間。準備大丈夫かな…ま、仮に1年以上前からわかっていたとしても、動き出すのは間違いなく直前。直近にならないと動かないことにかけては自信あります。そして時間が無いと慌てふためくのも…目に浮かぶな。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索