順序を覚えておかないと…


 今朝は寒かったなー!氷点下は二桁で、2階の窓という窓、凍りついてなかなか開けられませんでした…。

 さ、鳥取原画展の準備!点数が多いので後部座席も倒して画を積むのですが、今回はムスメ付きなのですね…つまり助手席が使えない。載るかな!?

 額は大きさが様々ですんで、何度も置く順、場所を変えながらほとんどパズルのように積み上げ、なんとか。移動中も積んだ画が動くことのないようにピッチリ積まりました!で、問題は現地からの搬出。手際良く撤収するためには載せた順を覚えておかねば。

 …って、自慢ではないですが覚えていられるわけがないので、過程を写真に収めつつ、ですね。

 明日は早起きだぞ!

  


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索