2012万円の福袋


 昨年よりジュンク堂岡島甲府店で「薮内正幸複製原画展」を開催していましたが、昨日が最終日。今日からは別の企画展が始まるってことで、複製画の引き上げに行って来ました。

 岡島百貨店と言えば、このお正月に2012万円の福袋を販売したってことで話題になりました。内容は山梨らしく宝石だったようですが、その価値は数千万円だったとのウワサ!つまり購入してすぐに転売すれば、「中古」ということを差し引いてもそれなりの差額が得られるわけですよね!当然知人とも「やるか!?」何て話があがりました。でも、「…買うための2012万円、どこにあるのよ!?」と。

 転売以前に、買えないってば!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索