一応開館してます…


 世間は夏休み真っ盛り!白州も道の駅を中心に大混雑のようです。そしてウチも朝から…ん!?

 いや、もちろんね、普段と比べれば多くの方にお越しいただきましたが、偶然にもまとまって来られることが多いのですね。言い方を変えれば、波が大きいというのか…。ですんで丁度落ち着いている時に来られた何名かの方から「車が1台も停まってないから休みかと思ったよー」と。

 まぁ両隣、サントリーさんは駐車場満杯、シャトレーゼさんは入場待ちの渋滞ができていることを思えば別世界の静けさかも。

 どこへ行っても人ばっかで疲れた方、ウチは空いてますよー(!)。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索