帳尻合わせ!?


 展示替えに伴う臨時休館の最終日…もし今日中に作業終わらなかったらどうすんだろ!?何てシャレになんないようなことを思いつつ、朝から黙々と作業を続けた結果…何とかお見せできる状態にまでもってきました!帳尻合わせとか辻褄合わせとか、そんな言葉が頭をよぎりますが…。

 ということで、明日より後期企画展示「いきものずかん」展が開催!今回の展示では、前回「しりとり〜」では1点も使えなかったキリンの画(何故だか…わかりますよね!?)もいっぱい出します!さらには「何だこりゃ!?戦隊ヒーローの顔一覧け!?」ってのもありますし、「オチ」はないけど相変わらず妙ちくりんな画はお約束。

 みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

  

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索