着々…と!?


 今日も展示替え作業〜。

 朝、門の前に1台の車。「あー、お客さん…今日は休館でゴメンナサイなんですよ…」と思ったのですが、何と昨日のこの日誌を見て不安というか心配して下さったのでしょうね…中央市からI瀬さんが手伝いに(それも手弁当!)来て下さいました!

 いやいやいやいやいや…申し訳ないやら有り難いやら、何と言っていいのか!と言うか、お客さん(とも違うかな)に手伝っていただくわけには…ホント、その気持ちだけで充分です!心強いです!有り難うございます!

 ということで今夜も夜中まで美術館。あと残すは展示案内リーフレットにショーケースの中身…そして展示案内ハガキの発送!

 …ん!?昨日とほとんど変わってないじゃんね!?


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索