ホワイトクリスマス


 この季節に白州から東京へ行って最初に思うこと。「暖かいねー」と。そのうえ東京に住んでいる人からしても「ここ数日は暖かいよ」とのことなので、じゃあね、なおさらです!

 そして今日、そんな東京から白州へと戻ってくれば、当然「寒っ!」なのです。で、こちらでも聞くところによれば「今日は1日中氷点下の真冬日だった」と。これまたなおさらですね…って、冗談抜きで寒いんスけど!

 そんな「クソ」がつくほど寒い中、用事ついでに清里に。今日はクリスマス、「ROCK」で何か楽しいことやってるかもと行ってみれば…クリスマス・イベントとしてJAZZ  LIVEがあるってんで、のぞいてきました。

 いやぁ、良かったです!暖炉の火が揺れる脇でのJAZZ演奏、そして外は雪が舞って、最高のホワイトクリスマスでした!

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索