夏休みの終わり


 今日は月曜日…会社って方も多いですかね?ですんで今日はウチは静かかな…と思っていたのですが、予想以上に多くの方に御来館いただきました。有り難うございます!お子さん連れの方も多く、そうか、子どもさんはまだ夏休みなのか。

 でも、ウチのコ達は明日が始業式。それも8月は偶数月なので…げ!スクールバスは早便か!?うへぇ、朝、起きられるかな?やばいな、自信が無い、ってことには自信があるのだが…。

 ただなぁ、自分自身は東京で育っているので個人的には8月は丸々夏休みって感じですよね。8月中に2学期って、なんかなぁ…。でも長野県なんかでは、先週には2学期が始まってんですよね。それこそその頃なんざ、思いっきり頭は夏休みモードだな。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索