テンコ盛りな一日


 早起きをして、まずはスクールバス停留所の草刈り。前回から1ヶ月…伸びるもんですねぇ。そしてその後の自然観察会では、キツネノボタンの実をつまんだ時の崩壊感(?)に感動しました!というか、気持ち良いっす!あの感触、クセになりそう!

 午後は地元鳥原集落の子どもクラブ御一行様に、戸田の実妹御一家(つまり叔母と従兄弟ですね)も御来館。そして閉館後にNHKの方は薮内の番組第2段のための追加撮影だったんですが…えー!?今回は画の前で喋るですか!?それはちょっと…だ。

 それも含めて、何だか1日中喋りっぱなしだった気がします。基本的に「お喋り」な方ではないハズなんですが…明日の分まで喋っちゃいました、って感じです。って、いやいや、問題は明日だろ!

 お疲れな一日でした〜。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索