今日も新コーナー設置!…でもすぐ撤収


 昨日の「約束の地」コーナー設置に続き、今日も特設コーナーを!

 実は昨夜に地元鳥原集落の夏祭りがあり、コ達は嬉々としてヨーヨーをいくつも持ち帰ってました。けどさ、キミら手ぇ何本よ?そんなに数あってもできないでしょ!

 …ってことで「どうぞご自由に〜」と箱に入れておいたら、すぐに無くなったね!あわせて捕獲…ではない、拾得(!)しまくったカブトムシも「どうぞ」ってしたら、やっぱり無くなりました。そういや以前は食べきれないほど戴いた桃も(それも何箇所もから!)「どうぞ」でした。だってね、折角いただいたのに悪くしちゃうわけにもいかないですし。喜んで食べてもらえるなら、ね。

 ウチ、一体何屋?って感じだ。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索