繁忙期


 ニュースでは帰省ラッシュがピークを迎えているそうで。高速も朝から大渋滞のようですね。

 おかげ様で、美術館も開館時間前から賑わいました。それこそ最近はようやく「ネコの手」よりは役立つようになったムスメも現場投入、がんばって手伝ってくれました。ま、労働法に抵触しない程度にね。

 ただ…折角お越しいただいたのにこちらがバタバタしちゃってて、お見苦しい点が多々あったかと存じます。普段はこんなではないんですけどね、スミマセンです。

 御来館いただいた方々には、本当に有り難うございます。と同時に、申し訳ありませんでした、と。懲りずにどうかまたお立寄り下さいませ!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索