2017.10.07 (土)
自然の摂理
役目を終えたキアシナガバチのオスがポツンと。あとは尽きるのを待つだけ…。
寂しいなぁ…って思うのはヒトの勝手な感情移入であって、そういったサイクルですもんね。それが当たり前。
自然の摂理、だ。
- 薮内 竜太 |
- 21:43 |
- 未分類 |
2017.10.07 (土)
役目を終えたキアシナガバチのオスがポツンと。あとは尽きるのを待つだけ…。
寂しいなぁ…って思うのはヒトの勝手な感情移入であって、そういったサイクルですもんね。それが当たり前。
自然の摂理、だ。
2017.10.06 (金)
昨日の日誌の写真、「この花は何ぞ?」といった話がありましたので。
あれ、「コドモは大好き!でもオヤ的にはそれ触らないでぇ!」って、ヨウシュヤマゴボウです。
服を紫色にしちゃって、何度怒られたことか。でも見かけると、ついつい潰しちゃうんだよなぁ…(あ、まさかとは思いますが…今の話ではないですからね。一応言っておきますけど)。
2017.10.01 (日)
朝は気温もヒトケタ台となり、すっかり秋~。
あ、でも昼間はツクツク鳴いてるヒトもまだいたので、季節の変わり目ですね。