運動会とオーケストラ


今日は小学校の運動会でした。天候にも恵まれて、思い出多い一日に…と言いたいのですが…。

まぁ毎年のことながら、ウチは美術館があるので夫婦揃っての参観はあり得ません。交代で小学校を行き来しつつって感じなんですが、今年はさらに中学校の創立60周年記念式典が同じ日になっちゃって、さぁどうするよ!?

何より中学の60th式典は、山梨県内では3ヵ所しか行われない「ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団」によるオーケストラ公演があり、今年は中学の役員をやってるのでモロモロの手伝いが。

ってことで、一日中小学校と中学と美術館を行ったり来たり。それでいて競技もオーケストラも見ることなく、ちょっと残念デシタ。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索