あんみつ


コ達と昨秋に白州にオープンしたあんみつ屋さんに(東京向島から移転)。キレイな店内からは甲斐駒が見え、お味の方もお上品で…とても美味しゅうございました。

ところでさ、ムスコはともかく…ムスメ!昨日は昨日で飛ぶ魚さんでオヤツもらいまくってたろ!? すぐ餌付けされて…。でもって今日はあんみつ!? 連日のおやつまみれだな!


コメントは受け付けていません。

  • 2026年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索