ナシっぽい


昨夜の雪もちびっと白くした程度で、陽が出て気温の上昇とともに一気にとけ去りました…屋根からのポタポタがすごい勢い!

「今年、まだ雪ダルマ作ってないんだけどー!」ってムスメ。確かに。けどもうこのままナシっぽいぞ。


コメントは受け付けていません。

  • 2026年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索