嬉しいやつ


小学校などにお話に行き、しばらくしておコたちから届く手紙はめちゃめちゃ嬉しいわけですが…今日は先日お邪魔した浦佐認定こども園から届きました。

こども園ってことでみな未就学児なわけですが、鏡文字が混じりながら一生懸命書いてくれたようで…やっぱ嬉しいね!でもね、「虫のおにいさんありがとう!」って…虫のヒトじゃないんだな…ごめんだけど。あ、あとおにいさんでもないな。ひょっとしたらキミらのお爺ちゃんとそんな変わらないからー。でも、有り難う!

ところでムスメ曰く、「お礼状書かせられるのって、アレ迷惑だったんだよね…興味ない話でもとりあえず「面白かったです。また来てください!」って書かなきゃいけないし…ホント嫌だったわー」。…それ言うな!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索