覚えられない


「森の学園」にお邪魔した後、おコたちからお手紙もらって嬉しいぜって先日書きましたが…ちょっと遅れて届いた手紙を開けてびっくり。アリとチョウの、ステキな切り絵が入ってる!こりゃすごい!そして嬉しい!手紙の内容も「お話面白かったです」「アリに興味を持つようになりました」と、これまた嬉しいわけでして。そして来年を楽しみにしてくれている以上はね、もうネタ切れながらも頑張らねば。というか、こちらも専門家ではないから調べるので勉強になるしね。元より虫のことだから自分自身興味があるし。

…が、いくら調べても覚える量より流出する量の方が多いんですよねぇ。興味があっても、好きな事であってもこれだもんな。だから日常のモロモロ、覚えられるわけがないよねー。

メモリーの経年劣化(元から容量不足ダロ!)。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索