アリバイが…


昨日「ローガンでミリの目盛りが…」って書きましたが…。

時々「館長日誌、よく毎日更新できますね」って言われます。確かに10年以上毎日欠かさずアップしていますが、実は1986年からずっと日記を付けてるんで、毎日書くってことはあんま苦じゃないんですよね。さすがに習慣になってるので。そして日記を書き始めてからの38年間に限って言えば、「何年何月何日に何してた?」って聞かれても答えられるわけですな。

ただ…先日過去の日記を見たら、これが読めない!全く読めない!こんな小っこい字で書いたの誰だよって感じで(←自分だよ)。つまり…これでアリバイが成立しなくなったってことだ…。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索