お疲れさまでした!


今年も北杜市観光協会白州支部と北杜市白州総合支所の主催による「尾白川クリーン事業」がありました。

実は昨夜は大雨で、こりゃあ中止かなと期待…じゃなくって不安に思ってたんですが、朝起きれば雨も上がっており残念ながら…じゃなくって、無事に実施できました。ただ天気予報ではまたいつ降ってくるかわからないようで、ひょっとしたら早くに切り上げかなと期待…じゃなくって心配していたのですが、無事に最後まで終えることができました。

そんな不安定な天候の元、ご参加して下さった100名以上もの地域の方々、各地元企業のみなさん、有り難うございました。そしてお疲れさまでした!(それなのに主催者側のオマエのその態度ったら!)


コメントは受け付けていません。

  • 2024年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索