「アレ」以来


来年1月に原画展を予定している富士川町立図書館は、新しくできた合同庁舎に7月に移転したばかりでめっちゃキレイ。おぉ~、ここで展示できるのか!さぁて、どんな内容にしましょうかね!

ところで今日はスギヤマカナヨさんとご一緒したのですが…何が凄いって、子供の頃のノート! 犬愛(カール愛?)が突き抜けちゃってて、それが垣間見えるというか滲み出ちゃってるノートにぶっ飛びです。ス、スゲェっす。これ、子供たち(…と、子育て中の親御さん)に絶対見てもらいたいやつです。何かにハマるってこういうことなんだよ! 好き過ぎるってこういうことなんだよ! それが大事なんだよ!

先日の「アレ」以来の感動でございました。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索