最初で最後


今回の展示は全てがサントリー愛鳥キャンペーンで使われた画なわけですが、その中でもメダマとなるのがこれらっす。

実物大カレンダー(ポスター)で使われた大型の画ですが、これまでも何度か展示をしているのでご覧になった方は多いと思います。が、いっつも2点づつの展示でした。実は実物大シリーズは全部で7種が作成されており、今回は初めて7種を一気展示しましたよ!(隣にヤンバルクイナとトキの画アリ)

何せ取り扱いのメンドな画なので積極的に展示することはなく、少なくとも全種コンプでの展示は最初で最後かもですんで…この機会を逃しちゃダメですぜ!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索