知恵袋


時間を見つけては正幸宛ての手紙の整理とかやっておりまして…まぁその関係で先日のように画の指示書などが「発掘」されたりするわけです。

で、今回出てきたものが石井桃子さんからの手紙(というか質問)。鹿の齢による表現の違いが日本にあるかどうかって、何かの物語を翻訳している中でのことですよね?一体なんのお話なんだろ?これだけ鹿を言い分けるお話って?

封筒も手渡しだったのか消印も日付の記入も無いので出版年度の大まかな判断もできず…どなたか「この話じゃね?」って方、いらっしゃいますか?Yabuu知恵袋ってことでー。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索