三条市立図書館


今日は美術館をゴメンナサイして新潟は三条市。市立図書館で開催していた原画展の最終日にあわせて講演会がありました。

で…「こないだ搬入に来た時は三条カレーラーメン食べ損ねたから、もう一回行きたいんだよねー」って、まぁ物販に片付けと人手は必要だからいいけど、就活はいいのか?卒論は?

ところで今回の原画展は、三条市の新図書館「図書館等複合施設 まちやま」の開館に伴う記念事業の一環でした。そのような記念イベントにお声をかけて下さった図書館の方々には心より感謝を申し上げます。そして会場にお立ち寄りいただいた皆さま、本当に有り難うございました!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索