小さな絵本の勉強会


…ってお名前だったでしょうか!?「ガンバ」で知られる齋藤惇夫さんを中心とした勉強会の御一行様、ご来館~。

30名近くの団体さんで、ウチのキャパシティからしたら全然「小さな」ことはないんですけどね。齋藤さんとの対談(親子漫才!?)の際も、イスも人数分無いので皆様には展示室に直接座っていただくという暴挙…ホント申し訳ないです。

時間的都合により最後はちょっと慌ただしくなってしまい、こちらとしても「話し足りない!」わけではないのですが…夜はみなさんの宿泊施設の懇親会場にまで押し掛けちゃって、図々しいったらありゃしない。でもね、とても楽しい時間でした!

お世話になりました!

Exif_JPEG_PICTURE


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索