ネタ尽きた


今年もフリースクールのおコたちにお話をする場をいただきました。今回で3回目なので覚えてくれているおコも多く、挨拶もそこそこに「今日は何の虫~?」。

えっとね、今日はツチハンミョウにハリガネムシにエメラルドゴキブリバチにタイワンアリタケに…カメムシタケの実物も持ってきたよ!って、寄生モノばっかかい!そして今日も休み時間は虫探しで大盛り上がり。早速コガネグモと遊んでたね!で、帰りがけに「来年もね~」って、いや、3回目にしてネタ尽きました。繰り返すようですが、「虫のヒト」ではないのだよ…。

ところで、今日は展示も物販も無いのに何でオマケがいる?タダ飯じゃないか!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索