割引中


ようやく人の流れが戻ってきて、今年の大型連休は当館も久々に賑わっています。もとい、賑わっている時間も稀にあります。「久しぶりに来れたわヨ!」ってお声も何度も掛けていただきました。そんな皆さまへの感謝を込めて、本日より当館入館料を割引をしています。大人小人ともに1割引きです!

…って、そんなんじゃなくって、実は…水周りがダメでして。「トイレ使えなくってゴメンなさい。割引するから許してね、てへっ」なんです…。ということで、皆さまにはお手洗いをお済ませの上ご来館いただければと存じます。大変なご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

そういや今年の開館前日に井戸の不調により断水ってこともありました。回復後も本調子じゃないな…とは思ってましたが、まさかねぇ、大型連休のド真ん中でこうなるとは。タイミング、モロですがな。何もここでオチつけてこなくとも…(オチ言うな!)。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索