夏まつり


今年も集落の夏まつりに、子供クラブとして参加~。

一応中学生はかき氷担当で、小学生はスーパーボールすくいにヨーヨー釣りってことなのですが…。ま、中学生はよいとしても、小学生はね、自分が遊んじゃうよね。ってことで、結局親がやるのかい!「子どもクラブ」の行事なんだけどな…。

そして誰もがお楽しみの、〆の打ち上げ花火。集落に打ち上げの免許持ってる方がいるので、もとより一集落で上げるレベルを超えていたけど、今日のはさらにスケールアップしてないか!?すっげぇ迫力!

鳥原区のみなさま、お疲れ様でした!

 Exif_JPEG_PICTURE    Exif_JPEG_PICTURE


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索