作品紹介、ラスト


2022年前期企画展示「ネコ科のなかま」の作品紹介、ラストの今回は「絶滅したネコ科のなかま」。薮内正幸も大好きだったスミロドン、もちろん登場デス!

そしてね、「鳥をメインとした展示のつもりがネコばっかになっちゃってゴメ~ン」って先日も書きましたが、少しばかりの鳥の画もあるんですよ、実は! え!?そりゃあもちろん「ネコ科」に絡めてますよ。

ところで…これまでも展示風景として展示室の写真は上げてきましたが、今回のようにすべてお見せするのは初めて。さ、これで「おぉ、これはぜひ実際に見に行かねば!」となるかな?それとも「何となく展示見た気になったからもういいや」かも!?


コメントは受け付けていません。

  • 2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索