3日目


展示作品紹介の3日目でございます。

まずは「絵本や物語の中のネコ科のなかま」ってことで、「サバンナの二つの星」「どうぶつのこどもたち」「みずあび どろあび いいきもち」「ちーたーのロンボ」「どうやって ねるのかな」「ゲラダヒヒの星」「ネコの手」「グリックの冒険」から一場面を選び出しました。そして紙芝居「みんな ともだち」は初の全点展示です。つまり「含:初公開作品」ってことですな!

さ、じゃあ4日目もどうぞお楽しみに! …って、千一夜物語じゃないんだから。まぁウチの規模では十夜ともたないですがー。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索