原画&写真展


さいたま市中央図書館に原画の展示に行ってまいりましたが、昨日書きましたように今回は写真も出すことに。展示に使う壁面から算出した数は原画と写真とともに40点以上、つまりあわせて80点以上ってことで、ナカナカなボリュームなわけです。これを2時間半で仕上げるのはどう考えてもシンドイわけです。ということで、(竜)は写真展示を、原画展の方は初めてムスメに丸投げ。そしたらね、とりあえず形にはできたようで、ふむ、オマケはオマケでも使えるオマケに昇格したようだ。

午後は会場を変えて講演会でしたが、多くの方にお越しいただき感謝でございます。ただね、斎藤惇夫さんも来られてて…福音館にずっといた方の前で当時の福音館の話をするって、めっちゃ喋りにくいんですがー。

ちなみに原画展の方は鳥の画がメインです。野鳥関係の方々にもご覧いただければ嬉しいス!会期は1週間、今度の土曜までです~。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索