展示替え


西播磨での巡回原画展、1館目である宍粟市立図書館は昨日の20日がラストでした。で、2館目の佐用町立図書館は明日22日が初日。ってことで、猛吹雪の関ヶ原を抜けて展示替えに~。

まずは宍粟に行って片付けて、そのまま佐用に移動して展示作業。新たな画も追加分として持ち込んだので結構なボリュームになりました!会期は1月30日(日)までで、最終日には10時半よりギャラリートークを行いまする。

ところで…今回は異常に燃費の悪い「オマケ」は無し。だもんで途中SA等に寄ることもないから、往復ともノンストップで動けるねー。

 

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索