最後ですよ


早いもので、前期展示も明日が最終日となりました。

実はね、昨年に続いて展示替えは見送ろうかな…とも考えてたんです。「今年も動きにくい~。見に行けない!」って、結構な方から連絡をいただいてましたし。ただ2年続いて展示替えをしないとね、確実にそれが当たり前になるだろうな、と。昨年めっちゃ楽でしたしから。間違いなくこれはクセになるよな、と。うん、胸張って断言できます!

ということで、時世を踏まえてお越しいただけなかった方には本当に申し訳ありませんが前期展示は明日がラスト、水~金は展示替え作業のため休館となり、土曜から新たな企画展示となりますので~。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索