やることさえやれば…


今回の高知入りは、昨日まで開催していた原画展の片付け。さすがにね、もう何度となく「オマケ」としてついてきているのでやること、やり方はわかってるよね。ま、確かに作業は人手があるのは有り難い。

で、無事に終わって…園内散策。平日の開園直後、まだわさわさしてないから動物たちの方がこちらを見に来る感じで…楽しい♪その後は龍河洞にも行けました。で、帰りはまたスタバのあるSA。昨日今日と一日2つ、計4つってば…過剰だろ!夕食抜きな。

ということで、これで園内の解説版の画をを手掛けた「とくしま」「千葉」「のいち」の各園それぞれで原画展を開催することができました。のいちの皆さま、お世話になりました!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索