片付け その1


冬期休館となったので片付け その1。自分トコの前に29日まで原画展を開催していた松戸のgallery Ten→Senに。これがねぇ、前回お邪魔したのは土曜でしたが今日は平日。だもんでモロに朝の通勤渋滞にドはまりで、松戸まで4時間近く掛かってしまったよ…。

到着し、まずは会期中の様子を伺いましたが、新聞に取り上げてもらったこともあって多くの方にお立ち寄りいただいたようですね。ご来場者の感想も概ね評判だったようで、こちらも嬉しいす!これを機会に、松戸での第2回、3回と続けば…いいな!

お立ち寄り下さった方々、そして関係された方々、本当に有り難うございました!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索