あと3日!


昨日に続いてのカウント・ダウン、ワシタカたちに会えるのはあと3日ですよ!

ところで…世間はここにきて、いよいよアヤシクなってきました。ウチは冬期休館中は外に出ることが多いわけですが、さてさて…この先大丈夫なのかなぁ!?直近の所では12月6日に京都、8日に大阪で講演があるのですが(京都は原画展も!)、両エリアとも数字を見る限り…だよなぁ。それぞれ3月、6月に開催予定だったのが12月に延期となってたんですけどね、まさかの再延期も有り得るのか!?

来年どころか来月、いや、来週のことさえ読めなくなってきてるぜ。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索