三度目の修善寺


修善寺での原画展は土曜で終了でしたが、今日はその原画の撤収に…のついでに、またお話する機会を作っていただきました。

「密」を避けての少人数での開催、お茶しながらのゆるりの会も…いいですね!そして「絵本専門店 グリム」さんは薮内の描いた画を持ってきて下さり、さらにはギャラリーのオーナー御自ら「しっぽのはたらき」を読んで下さったり、非常に中身の濃ゆい楽しい時間を過ごせました!

今回は搬入、講演、そして今日の搬出と3回修善寺にお邪魔しましたが、これをきっかけに…また来れることがあればいいな!


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索