オマケの案内


修善寺の「ギャラリー&スペース Cotori~ことり~」での原画展は10月31日(土)までが会期となっていますが、原画の回収に行くのは11月4日なんです。はい、ウチの休館日である水曜日まで待ってもらいました。で、どうせお邪魔するならってことで、またお話することになりましたのでオマケのご案内っす。

ま、喋るっていっても「ミニトーク」。お茶菓子付きのユル~イ感じですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ!

そう書くと「普段はあれでユルくないのか!?ちゃんとしてるつもりか!?」って…突っ込まないでね。


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索