やっと一息


 何とか開館した(させた)昨日は、一息つけるどころか「あれやってない…これもまだ途中…そっちもか!?」と、結局アタフタ。で、開館2日目となる今日、ようやく一息つけました。ふぅ。

 でもって夜は集落の子どもクラブ総会。会長として事業報告とともに決算報告も行い、これでミュージアム・リング、集落のソフトボール、そして子どもクラブと3つの「会計報告」が終わりました。これまた一息つけたね…ふぅ。

 それぞれ取り扱う金額は多くないものの、やっぱ預かったお金の報告は疲れるっす。サラリーマン時代、会計担当として毎年の公認会計士の監査にびびってたのが浸み込んでるなー。

 ということで、明日からようやくリラックス〜。

          


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索