二日続き


 今日は東京。原画展を開催中の3331 Arts Chiyoda内のRENSEI PRINT PARKに。

 最寄駅の銀座線末広町、表に出れば…うわっ、すごい風!そして空が黄土色だぁ!煙霧、ですか…何かこのままどうかなっちゃいそうな、ちょっと不気味な感じデス。

 でもって昨日の今日、二日続きのお喋りは、う〜ん…どうだったでしょうか…!?ただ何より、あっちこっちで電車の遅延が生じるほどの強風の中、お越し下さった方々には感謝でございます!

 ところで東京は半袖の方もチラホラ。暖かい、というより暑いくらいでしたが、夕方から気温は急降下。さらに白州に戻ったら1度だって!?たった数時間で20度以上の気温差…堪えるなぁ!

  


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索