休館措置と展示の延長


明日6日まで休館中の当館ですが、大変残念ながら5月17日(日)まで休館措置を延長いたします。再開は5月18日(月)を予定しております。ご来館をご予定して下さった方には、心よりお詫び申し上げます。

もー…ホントにね、まさかGWがすっ飛ぶとは思いもしませんデシタ。よりによってメモリアルの年に…。実際多くの方から「動けない!会期中に行けるかなぁ!?」ってご連絡をいただいておりまして、そこで決めました。「今年は展示替えはしねぇぞ!」と。

こちらとしても今年は特にキアイ入れたというか、自信の展示です。ちっとでも多くの方に見てもらいたいので、7月に展示替えをせず11月末まで、今年は「鷲・鷹・梟」一本でいきます!「展示替え作業の手間も経費もなくなってラッキー♪」何て、ひ、一言も言って…ま、ませんからね!

 

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索