ブックトークの会


 今日は朝から偕成社の編集者、小宮山さんが来られました。

 偕成社といえば昨年出版された「だじゃれどうぶつ図鑑」の発行元であり、小宮山さんはその担当をして下さった方です。で、小宮山さんとは来月16日に東京銀座にある教文館「子どもの本のみせ ナルニア館」で対談があるので、その打ち合わせでした。

 …っても…打ち合わせになったのか!?基本的に事前に周到に準備をして…って、一番ニガテな(竜)ですんで、ただダベって終わった気も。コマゴマ考えるより、その場の流れかなぁ、と。

 いつかちゃん、こんなんでゴメンねー。でも、何とかなるっしょ!というか、何とかしましょ!

 ご都合の付く方、お立ち寄り下さいね。「岩波書店100周年記念企画展」の一環ですんで、2月1日〜3月20日は「ガンバ三部作」の原画展示もあります〜。

       


コメントは受け付けていません。

  • 2024年9月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索