臨時休館のお知らせ


情勢を鑑みまして、当館も明日より5月6日(水)まで臨時休館といたします。

まぁ…元より「密」になるような場所ではないんですが、ただ開館させているということはご来館をお待ちしてるってこと。つまり「来てね~」って、移動を促すことですもんねぇ。で、現時点では5月7日(木)からの再会を前提とはしていますが、もちろん状況次第で延期措置の可能性はあります。ってか、何か不可避な気もしますけどね。

ということで、今年の黄金週間は虫探し週間に決定だな。あ、それと「あれで開館状態だったんだ!?どうみてもすでに休館状態だったじゃん(笑)」って意見は受け付けませんからー。

 


コメントは受け付けていません。

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 美術館周辺の天気

  • 美術館地図

  • 筆者紹介

  • 最近の日記

  • 過去の日記

  • カテゴリー

  • その他

  • サイト検索